退院

  • 投稿日:2019年 7月 9日
  • テーマ:その他

6月21日にケガをして入院してから1週間後の28日に退院できました。つらかった入院も4日過ぎあたりから慣れてきたと言うんでしょうか、時間も思ったより早く経つようになってきたところの退院です。でもやっぱりうれしいですね~。 膝の痛みはあるんですが歩けないことはないし、階段が1段1段上がらなければならない不便さはあるけど 日常生活に戻れるのがなにより。またこれから心配をおかけした方々に退院の報告と御礼を伝えてから仕事の段取りに取り掛かりたいと思います。

人の気持ち

  • 投稿日:2019年 7月 8日
  • テーマ:その他

この度のケガは自分の不注意によるケガだし、なにをするにしても不便だし ちょっと落ち込み気味だった私ですが、職人仲間や得意先 工事中の施主様などの方がお見舞いに来てくださりました。うれしかったです。入院中 何となく重い空気が漂っているときにパッと空気が変わるというか 外の空気を運んできてくれるというか 会話しているときの時間の早い事。本当に人の気持ちがありがたかった。ありがとう この気持ち 大事にしていきます。

続く

入院1週間

  • 投稿日:2019年 7月 5日
  • テーマ:その他

入院初日は麻酔がきれてきて痛い痛い。そして寝れない。いつしか生活のパターンができてきて、仕事の疲れ 22時頃からの夕食 晩酌 24時寝床へ っていう毎日だったので寝れない。やっと寝たと思っても3時くらいに目が覚める。困った。とにかく何にもできないのだから休もう。考えようによっては平日こんなに休めるのは今しか無いんだから・・・無理に言い聞かせてます

続きます

商店 宇陀 屋根リフォーム 橿原 桜井
  • 無料屋根診断
  • 無料雨漏り診断
  • リフォーム 橿原
  • 橿原