入院1週間

  • 投稿日:2019年 7月 5日
  • テーマ:その他

入院初日は麻酔がきれてきて痛い痛い。そして寝れない。いつしか生活のパターンができてきて、仕事の疲れ 22時頃からの夕食 晩酌 24時寝床へ っていう毎日だったので寝れない。やっと寝たと思っても3時くらいに目が覚める。困った。とにかく何にもできないのだから休もう。考えようによっては平日こんなに休めるのは今しか無いんだから・・・無理に言い聞かせてます

続きます

入院

  • 投稿日:2019年 7月 3日
  • テーマ:その他

病室へもどってからも頭の中は仕事の事ばかり。ずっと毎日のように現場調査や打ち合わせ、また日々の段取り 「ああ どうしようか。」早速明日 現場調査があるけど事情を説明して延ばしていただけるか相談しよう。けがの事はあまり言いたくないが仕方ないなあ。とにかく仕事の帳面を持ってきてもらうよう妻に頼んで休もう。

続きます

その後

  • 投稿日:2019年 7月 2日
  • テーマ:その他

もう考えてもなるようにしかならん。落ち着かない時間を過ごし、4時30分から手術室へ。テレビやドラマで見るようなライトがあったり、いろんな医療機器が音をたてて並んでいる。今回 私は下半身の麻酔なので背骨の方に注射し、5分もしたら感覚がなくなった。そして手術開始。全く何をされているのか分かりませんし、足がまっすぐなのか曲がっているのかさえ分からない。しばらくすると釘が抜けた感じで、先生が「植田さん 抜けた釘見ますか?」
私「はい」まんま38ミリのロール釘でした。いっぺんに肩の力が抜けていきました。よかった 本当によかった。釘さえ抜ければ後は消毒をして縫合して病室へ帰れる。無事に終わり手術室から出た時、妻や長女 義父さん義母さんの心配そうな顔を見たとき、あらためて迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

続きます

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
商店 宇陀 屋根リフォーム 橿原 桜井
  • 無料屋根診断
  • 無料雨漏り診断
  • リフォーム 橿原
  • 橿原