GW休み


こんにちは。孝紀です。めちゃくちゃ久しぶりの更新になって申し訳ないです(T_T)

というのも最近引っ越しをしましてバタバタしてました。

今回のGW休みで家具家電が一通り揃い、少し落ち着いてきました。

これからはまたブログに力を入れていけると思います(^^)/

GW明けから夏に向けて暑さも本格化していくので気を引き締めて頑張りたいです!!

今回はシンプルですが終わりたいと思います!でわでわ!!



花粉


こんちには(^^)/孝紀です。久し振りの投稿になります。

いきなりですが僕はかなりキツイ花粉症です(^^;
この時期はホントに参ります。。。
目も鼻もグズグズになってきたら取り外して洗いたいぐらいです(´ρ`)

明日からも花粉と暑さと高所に負けず頑張ります。
応援のほど宜しくお願い致します。

でわでわ、今日はこのへんで!

新年あけましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます。孝紀でございます。
今年は兎年ですね(^^)/僕だけじゃないと思うんですけど年末のニュースを見て
「あ、今年は寅年やったんか」って思うのは毎年のことでございます(´ρ`)

そんなことより今年は兎年らしく躍動感のあるメリハリのついた一年を目標に
頑張っていきたいと思います!!

それから今年からは単調な現場報告だけでなく少し趣向を変えて僕の個人的なことや
普段気になってることをブログに書いて日記のようにしていきたいなって思います(^^)/

ではさっそくなんですが、お正月休みの間に私用で近々必要になるのでスーツなるものを買いました☆
孝紀(32)人生で初めてスーツを買いに某紳士服店に行ってきました
右も左も分からない状態だったので近づいてきた店員さんが色々アドバイスくれてすごく助かりました(>_<)
ユニクロとかで店員さんが近づいてきたら嫌な気分になるのに紳士服売り場では店員さんが神様に見えました(´ρ`)
人間は自分勝手な生き物やなっておもった瞬間でございました。反省反省(T_T)

それでは今回はこのへんで終わりたいと思います!!

今年も植田瓦商店をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/



1  2  3  4  5  6
商店 宇陀 屋根リフォーム 橿原 桜井
  • 無料屋根診断
  • 無料雨漏り診断
  • リフォーム 橿原
  • 橿原