金属屋根4


こんにちわ!孝紀です(^^)/
前回に引き続き金属屋根の続きを紹介していこうと思います。
写真ばっかりになってしまいますがまずはコンパネ張り完了です
DSC_0150.JPG
続いてルーフィング施工完了です
DSC_0151.JPG
ここまでしてようやく金属の屋根材を葺いていきます(^^)
完成目前で写真を一枚撮りました。
DSC_0152-DESKTOP-055QUVQ.JPG
吹き替え前を思うとシンプルですっきりした感じになってきました(^^♪
案外田舎館の和風建築にも似合うなと個人的には思います。
もうすぐ施工完了なので気を抜かないで頑張りたいと思います!!
それでは今日のところはこの辺で終わります(^^)でわでわ!!

金属屋根3


昨日に続き金属屋根の瓦撤去→屋根下地の施工になります(^^)
まずは杉皮を撤去して本来の下地だけの状態です
DSC_0148.JPG

ここからコンパネで新たに下地を作っていきます(^^)
DSC_0149.JPG

左右を見てわかるように下地からやり直すとやっぱり良いですね(^^)
なんにでも言えますが基礎になる部分はきっちりしておくと仕上がりに大きく影響してくるので
妥協せずにやりたいと思います。
明日はこのコンパネの上にルーフィング(防水紙)を施工していきたいと思います(^^)/
続きはまた明日にしようと思います。でわでわ!!



金属屋根2


こんにちわ!孝紀です(^^)/最近ブログの更新が疎かになってました(^^;
3日ほどに親方の載せた金属屋根への吹き替え工事の進捗状況を載せていきたいなと思います。
DSC_0147.JPG
瓦、土、杉皮の撤去作業中です。
また続きを載せていこうと思います(^^)
今日はこのへんで終わります!でわでわ!


前の記事 1  2  3  4  5  6
商店 宇陀 屋根リフォーム 橿原 桜井
  • 無料屋根診断
  • 無料雨漏り診断
  • リフォーム 橿原
  • 橿原